就職

皆様こんばんは。

朗報です!

息子の就職が決まりました~

首都圏中心に12店舗持っている大きな所です。

理事長は立派な方で、方針を読んで安心しました。

最初の一年は給料全て、勉強につぎ込むつもりでいなさいと

言われたそうです。

私も、もう少し頑張るとしましょう。

そうですよね。大事な患者さんを看るのだから勉強しないと。

毎日治療の内容や

勉強したことを楽しそうに話してくれます。

君は本当に歯科医の仕事が好きなんだね。

好きな仕事に就けて良かったね。

母は本当に嬉しいです。

本当は大学院に行きたかったようです。

バイトしながらなら、それも良いんじゃないかと思いましたが

やっぱりなかなか難しいようです。

ならば臨床医で頑張ると、日々治療や勉強に励んでいます。

理事長は最終的には一店舗でよく、

後継者を育てるプロジェクトを作り、

後の店舗は後継者に譲り渡すそうです。

アメフトの先輩からの紹介で、先輩も勤めているので安心です。

先輩は凄腕だそうです。

見学に行ったら、皆さん良い人達で明るい雰囲気だったよ

と言っていました。(^^)

良かった~本当に良かった!

働く所は大事ですもの。

気持ち一つでやる気も変わる。

これからも初心忘れずに日々努力して頑張ってください。ムキッ

応援していますアイコン名を入力してください

ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン




スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してます!

ご長男の御就職オメデトウございます!
おかあさんも一安心ですネ。

好きな仕事だからこそこれから色々難所があると思いますが
「患者さんに信頼される歯科医になって下さい」とお伝え下さい!

ありがとうございます!!

本当に良かったです。ホッとしました。まだまだ駆け出しですが、頑張っていますので見守っていてください。
頼もしくなりました(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー