明日は第17回魔法の粉会1日目!

明日は第17回魔法の粉会1日目!明日、明後日とディナーは貸切となります。

また6/8(日)ランチは貸切となりますm(__)m

絆がテーマのお店なので、美味しいものを食べながら和気藹々と皆様で繋がって頂けたらばと思いついた会。

毎回特別料理で試行錯誤で苦しみますが、作っている時は「私って天才!」と自画自賛(^^;)料理は一発勝負ですからね。

魔法の粉には美食家のお客様が沢山☆毎回、もの凄い緊張ですが気合を入れて頑張ります(*^-^*)

関わる全ての方に幸せの魔法の粉が沢山降り注ぎますように♡

常連様のご実家、北海道からアスパラが届きました!感謝ですm(__)mアスパラ大好き♡

実は元々明日明後日の魔法の粉会にアスパラを使う予定なのです。

お店で北海道出身の方がアスパラを他の方に渡しているのを見て(いいな~私も欲しいな~)と心で思っていたら宅急便でアスパラが!ビックリ~引き寄せました!\(^o^)/

送って下さった方は私が仙台での結婚式に出席させて頂いた方のご実家。

結婚式で「今度、野菜を送ります」とおっしゃっていたからかしら?それにしてもこのタイミング!斬新なメニューを作らせて頂きます♪

綺麗は身体の中から(#^.^#)

ランチタイムもコース予約出来ます。2500円~
<メニュー等、ご相談により変更可 >
お気軽にご連絡下さいませ☆

皆様に素晴らしい絆が繋がりますように☆

たかがお店。されどお店になりたい。

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります!

魔法の粉に関わる全ての方が幸せになりますように♡

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

お店、魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです

宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー