皆様こんばんは。

今日は雲ひとつ無い良いお天気でしたね。

無事防災フェアは終わりました。

今年で20回目です。初期からしているので
私も20回目。
早いものでもう20年経ったんだねと皆で話しました。
皆余り変わっていないから気づかなかったねと~笑

毎年、この防災フェアが終わると一年が終わり年の暮れという感じです。

少し寂しいな。夏の花火が終わった時と同じ感傷です。

防災委員の人で、私の事を心配してくださって
その方がよく見ていただく、
偉いお坊さんに連絡を取っていただいて
私の名前から易を見ていただいたら
やはり来年節分以降が良いとおっしゃったそうです。
まだお店の事を引きずっていた私ですが
早く気持ちを切り替えて頑張らないと。
それにしても有難い話しです。
わざわざ連絡して相談してくださるとは!m(--)m
本当に感謝の気持ちで一杯です。
それとこの2週間で沢山の人に会い
現実的に仕入先・メニュー、新たなる戦略を考えたりと
物凄いスピードで過ぎましたが、とても勉強になりました。
私にとってはこの時期も必要な事だったのでしょう。

明日が月曜日とは思えない 笑
では皆様今週も頑張りましょう☆
おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー