亡き愛犬レノンからのプレゼント!?

桜が満開ですね(*^-^*)

近所にお花見に行こうとしたら会うわ会うわ友達に。立ち話に花が咲いてお花見に行けない私(^^;)

でも楽しかった~☆

やっと愛犬レノンと歩いていた道を歩いているとなんと懐かしい顔が!

昨年もそうでしたが今年はどうかな?と思っていましたが、また皆様に逢えました!

一頻り愛犬レノンの話や周りのワンちゃんの話をお聞きして、ワンちゃんも抱っこさせて頂き幸せな時間でした。

気持ちを分かってくれる人がいるって嬉しいです。

昨年は後姿だけだったけど今回はバッチリ写真を撮らせて頂きました!
レノンの友達
きっとレノンも居たんだろうなぁ。。
小レノン大4
亡き愛犬レノンからの幸せなひと時のプレゼントでした。感謝です。

明日からまた頑張ります♡

春の料理教室

4月20日(日)15時~17時

男女問わず、料理初心者の方でも大丈夫です。

当店で人気メニューから秘訣をお教え致します(^^)

漢方の知恵を取り入れたヘルシーレシピ! 肝を保養しデトックスに期待!

3.300円

料理教室後に薬膳茶と作った料理で歓談♪


①体が喜ぶキレイサラダオリジナルのグレープフルーツドレッシングで、お野菜をたっぷりいただけます!
②鶏とワカメに美人煮意外な組み合わせですが、とっても美味しいんですよ!
③玄米粉入りクレープ&クランベリージャム玄米クレープは香ばしくてモチモチとした食感!甘酸っぱいジャムとも相性が最高です。
キレイサラダ
美人煮
玄米クレープ&クランベリージャム
料理研究家・養生薬膳アドバイザー・野菜ソムリエ 齋藤敬子
敬子エプロン2葬式用

ご参加お待ちしています。
ぐるなびクッキング

※持ち物エプロン・筆記用具
※食材調達の関係上3日前よりキャンセル料をお受けします。

申込方法
①店頭
②メール 
③Facebook
※メール、Facebookの場合は必ず連絡先を明記してください。

先着順にさせて頂きます

当日キャンセルの無いようお願いいたします。
またキャンセル待ちもお受けします。キャンセル待ちの方は次回の料理教室に優先的に参加して頂けます。

目指せ!美味しく食べてより美しく元気に♪

※お得なコース&飲み放題メニュー

8名様以上厳選ワイン1本プレゼント!
2名様以上マカディア(バラと香草のカクテル)orコラーゲンローズヒップor厳選薬膳茶を1杯プレゼント

コースA: 3000円・3500円 

※飲み放題 2000円  2時間(ラストオーダー30分前)メニュー等、ご相談により変更可

※ア ル コ ー ル
ザ・プレミアムモルツ生ビール
ワイン 赤・白
焼 酎 芋・麦
自家製梅酒
ウーロンハイ
紹興酒
ウイスキー サントリー 角 ロック・水割り・ハイボール
レモンサワー・グレープフルーツサワーカシス (ソーダ・オレンジジュース・グレープフルーツジュース)
※ソ フ ト ド リ ン ク
烏龍茶
ドライジンジャエール
オレンジジュース
薬膳茶(体調に合わせてお選び頂けます)

コース&飲み放題! 3千円~飲み放題2千円
8名様以上厳選スパークリンクワイン1本プレゼント!
2名様以上コラーゲンローズヒップor薬膳茶を1杯プレゼント
飲み放題 2000円  2時間(ラストオーダー30分前)

ランチタイムもコース予約出来ます。2500円~
<メニュー等、ご相談により変更可 >
お気軽にご連絡下さいませ☆

皆様に素晴らしい絆が繋がりますように☆

たかがお店。されどお店になりたい。

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります!

和食薬膳ダイニングバー魔法の粉  
℡&fax 03-6429-8123
E-mail poudremagique2009@gmail.com
HP   http://www.poudre-magique.com/

魔法の粉に関わる全ての方が幸せになりますように♡

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。

☆リトルマーメイドのプレビュー公演観ました!

今まで観たミュージカルで一番素晴らしかったです!

リトルマーメイドは劇団四季、史上最高の作品になること間違えなしですね。

まだまだ夢の中♡

ディズニー&劇団四季の新作ミュージカル「リトルマーメイド」大井町の「四季劇場・夏」で開幕しました

全国の方が大井町にいらっしゃる。これは歓迎しなければ!

そこで、当店「和食薬膳ダイニングバー魔法の粉」では

ご来店時(半券チケットをお持ちの方)にコラーゲンローズヒップ1杯orマーメードハイを1杯プレゼントします!(お一人様二千円以上ご飲食で1杯プレゼント )他サービス併用不可

麦焼酎白水とハイサワーレモンの不思議な出会い♡唐辛子が人魚に見えますよ
(^-^)


小マーメイドハイ - コピー

紫蘇と唐辛子でピリ爽やか~

【マーメイドハイの写真】¥400

是非ご観覧前後にご来店くださいませ。

ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

お店、魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです

宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー