行ってきました

皆様こんばんは。

無理やり時間を取って頂いたので3分くらいしかお話出来ませんでしたが
来年は六泊金星は良い方向は東、西、東南、西北だそうです。

良いのしか教えていただく時間が無かったので
後から電話でお聞きしたら、西南、東北の間で無ければ良いそうです。
難しい・・(××)

ちょっと見方が良く分らないのですが、悪くないみたいです。
人によっては西北だと言う人もいます。

取り合えず悪くないことだけは分り良かったです。

今日は本当は防災委員会の日でしたが、事情を説明して

易を見に行きました。

そしたら防災委員の中に店舗関係に詳しい方が居て

色々協力してくださるとの事。

本当に有難い話しですm(--)m (^^)/

自分ひとりじゃ情報収集に限りはあるし・・

取り合えず今日はそんなところです。

昨日、世田谷のA様から無農薬野菜が沢山届きました。

昨日、今日とお料理頑張っています。

届いたお野菜は
Image523.jpg
Image524.jpg
池上本門寺に行ってお参りしてきました
おみくじ引いたら大吉!
嬉しい~笑顔
Image531.jpg
トリミングに行って可愛くなった愛犬L
おすまししていますアイコン名を入力してください
Image525.jpg
今日、久しぶりに友人から電話が掛かってきました。
彼女は昔、社会復帰して派遣として勤めていた時の同じ会社の人です。
かぶっていなかったのですが、BQで会い、気が合ってもう10年来の友人です。
私と話すと元気が出るからと、よく電話や食事をします。
とても良い子で一緒にいると私も心が洗われます。
お店を開いたら、お手伝いしたいと言ってくれました。
有難うm(^^)m
そうそう!先日不動産屋さんと水周りの件でお話していたら
常連客の方で設計士さんがいらっしゃると、おっしゃって
すぐその方の所へ行きました。
突然にも係わらず、私のお話を聞いてくださり
色々相談に乗ってくださいました。
世の中捨てたものではないですね。
今年は嫌なことも沢山あったけど、
全てのものに感謝です。
自分さえきちんと生きていれば
きっと全て良い方向に行くと信じましょう!
ファイト
ではおやすみなさい。風邪引かないように絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー