糸口

皆様こんにちは☆

なんかとっても良い話が、舞い降りてきました。
「魔法の粉」です
早くブログの前の皆様にご報告出来ると良いのですが、
まだほんの糸口で、これから色々調べて
話を詰めていきます。

試験前で勉強しなくてはいけないことが山のようにあるのに
浮き足立って、心此処にあらずです。。
そうでなくても覚えたかと思うと
翌日にはすぐに忘れている始末です・・(**;)
今週から電車の中だけではなく、職場へ歩く最中にも
一冊にまとめた、ノートを持ち歩いています。
ブツブツ独り言いいながらね~笑

野菜ソムリエの時も愛犬との散歩の最中そうしていました。
でも最近散歩は心臓にあまり良くないそうなので
短いのです。
今日は愛犬はトリミングです。
目が余り見えないので怖いだろうな・・

ではでは勉強、頑張らなくては!
すべては明日の為頑張るぞ。おーっ。
早く皆様にお会いできるように
すべてが上手く行きますようにjumee☆faceA80

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー