なんとか・

こんばんは☆

私の身体は風邪となんとか戦ってくれているようです。笑

あまり悪くなっていません。良かった~(!^^)♪

先日不動産屋さんから電話があり、

以前進めていただいた物件が坪5万から3万に下がったとのこと。

場所も良いし新築だし。。

オーナーの方が私が構想しているようなお店が

合うとおっしゃって下さっているそうです。

有難い話しですが、でもまだまだ3万円は高いです。

しかも私にはとても広くて家賃が払えません。。悲しい~

最初に始めてする物件で失敗しないのは15坪くらいだそうです。

欲をいえば20坪欲しいですが・・

新しい職場は優しい方ばかりで和気藹々と楽しいです。(^^)

良かった~☆

でも日々、新しい仕事で情報料過多のうえ

講習取りながら、2種類勉強して、家で試験勉強・・・

脳がフル回転で疲れています。。

でもなんとか気持ち切り替え

雑念を捨て、頑張らねば!!

そう言えば、この前息子が外科の先生のアシストに付いた時、

今までの中で一番上手い!と褒められたそうな(^^)/

今までって、その先生何年先生しているの?と

息子に聞いたら、「17年くらい」

オー!!立派ガンバレ~研修生

あっ今日のお月様、まん丸で綺麗でしたね。見ました?まんげつ

ではでは。皆様良い夢をjumee☆faceA82

おやすみなさーい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー