マジックアイ

こんばんは~☆

風邪も多分すっかり治り勉強に料理にと勤しんでおります。

そんななか、今日は皆様にちょっと耳寄りな情報をご提供します!

折角、お忙しいなか私のブログを読んで頂いているのですから

ちょっとくらい、これは凄い良かった!

と思えるような情報提供をしなくてはねウインク

それは「MAGIC EYE」です

数秒間か数分紙を寄り目で繰り返しして

見つめていると、髪の中から立体画像が浮かび上がってきます。

これをすると近視になりにくく、軽い老眼なら治ります。

ね!?凄いでしょう?

一年前くらいでしょうか、友達から聞いてすぐに実行しました。

その時ちょうど私はレーッシックの手術をして視力が2.0になり

逆に今度は手元が見えにくくなってしまったのです・・

まあ仕方がないと100円ショップで取り合えず老眼鏡を買いました。

それを見ていた友人が「ダメよー老眼は掛けたらドンドン悪くなる一方よ」

と「MAGIC EYE」を教えてくれました。

要するに筋トレでなく眼トレですね

年を重ねると筋肉が弱ってこないよう筋肉トレーニングを皆さんしますよね?

眼も眼筋力トレーニングをすると良いのです。

前の同僚で私の横に座っていた人は一日中パソコンの前で

経理の細かい仕事をずーっとしているにも拘らず

視力が2.0!彼はよく眼をキョロキョロさせていました。

「何しているの?」と聞くと「癖でキョロキョロしてしまうんです」

うーん!きっとこれが視力を落とさないのでしょう。

今までは、親しい友人や兄弟親戚にそっと教えていました

先日、甥っ子に教えたら

「あ~眼科に「MAGIC EYE」置いてあった」ですって!グー

やっぱりね~

私も今では老眼要らずです。(^^)/

皆様もご興味ある方はお試しあれ♪

そう言えば今日テレビで若い頃の恋を思い出すと脳が活性化され

脳も身体も若々しくなるデーターを見ました

凄いんですよ!若い頃を回想した後は、

身体まで柔らかくなるんです絵文字名を入力してください

だから私は今日から昔のアルバムを見てから寝ることにしましたkao03

ではではこのブログを見て下さっている
皆様と一緒に心身ともに若くなりますように(^^)/

おやすみなさい~絵文字名を入力してくださいjumee☆myBF3


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー