楽しかった夏休み(^-^)

お陰様で充実した夏休みでしたm(__)m

今となっては全て夢のよう☆夜景のステキなレストランで楽しくおしゃべり。
レストラン

車の中で楽しく沢山お話もしました(^-^)

休みを私に合わせ取りお墓参りに連れて行ってくれた息子一家。
墓参り

大好きな義理兄にも会えました!忙しくてゆっくり会えない癒しI君ともずっと一緒に(^ ^)

初めて行く娘の新居。嫁ぎ先のご両親とご祖母様にご挨拶訪問。
清水家訪問

とても良くして頂いているようで感謝です。

帰り道、すっかり新土地に馴染んでる娘と息子家族の後ろ姿を見て、それぞれ別々の家に戻るんだなぁと少し感傷的。
帰り道

でも私はこういう日を待ち望んでいた。
手を振る彩実

私が離婚した時に思春期の子供達は「結婚、しない」と言っていた。

胸が痛み愛については沢山話しました。

2人共、出来て良かった☆後は継続が大事^_−☆

「いつか子供達とそれぞれのご父母様と皆で旅行したいね」と話して帰宅。

「あっ、皆カップル(・_・;私、早く相手見つけなきゃ」(笑)

皆様本当に良い方々ばかりで感謝です。神様有難うございますm(__)m

明日からまた全力で頑張ります!

「夏祭り大井どんたく」の準備、順調に進んでおります(^-^)

今年も素敵な常連様がお手伝いして頂けそう!感謝ですm(__)m

私も今回は皆様のお勧めで浴衣を着て接客させて頂きます。

息子の関係でイケメン歯科医師もお手伝いしてくださいます(^-^)

もちろん息子や娘も!

写真は去年のお祭りの時の娘。
971936_407775195998505_408380316_n[1]


こちらの写真、今月の大井町の冊子にも掲載されております☆

8月24日(土)25日(日)13時~21時皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m(^-^)

大井町に人を呼ぶ!魔法の粉に人を呼ぶ!

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります☆

和食薬膳ダイニングバー魔法の粉  
℡&fax 03-6429-8123
E-mail poudremagique2009@gmail.com
HP   http://www.poudre-magique.com/

魔法の粉に関わる全ての方が幸せになりますように♡

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。

☆リトルマーメイドのプレビュー公演観ました!

会場は最初丁度良い温度でしたが、クーラーが入ったのか少し寒かったです。一枚上着をお持ちになると宜しいかと思います。

今まで観たミュージカルで一番素晴らしかったです!

リトルマーメイドは劇団四季、史上最高の作品になること間違えなしですね。

まだまだ夢の中♡

ディズニー&劇団四季の新作ミュージカル「リトルマーメイド」大井町の「四季劇場・夏」で開幕しました

全国の方が大井町にいらっしゃる。これは歓迎しなければ!

そこで、当店「和食薬膳ダイニングバー魔法の粉」では

ご予約ご来店時(半券チケットをお持ちの方)にランチはコラーゲンローズヒップ1杯、
ディナーは漢方的グリーンスムージーorマーメードハイを1杯プレゼントします!



漢方的グリーンスムージー①
(ディナーお一人様二千円以上ご飲食で1杯プレゼント )ご予約のみ 他サービス併用不可

また、アルコールでは「マーメメイドハイ」をお作りいたします!大井町限定、初のご当地ドリンクです

麦焼酎白水とハイサワーレモンの不思議な出会い♡唐辛子が人魚に見えますよ
(^-^)


小マーメイドハイ - コピー

紫蘇と唐辛子でピリ爽やか~

【マーメイドハイの写真】¥400

目指せ!美味しく食べてより美しく元気に!

是非ご観覧前後にご来店くださいませ。

グリーンスムージー美味しい~!!オリジナルレシピです☆
色々入れちゃいました(*^▽^*)
「漢方的グリーンスムージー」と命名!

皆様が飲む時の笑顔を想像しながら、美味しくてより美しく元気になるよう作りました。
始めると凝ってしまうのですが、作っていると色々閃いて楽しい~☆
四季折々バリエーションも出来ます!是非是非、ご賞味くださいませ☆



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

お店、魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです

宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー