神主さんの先生・禊の先生がご来店「俗界の食 事でない」ビックリ&嬉しいです☆

今日も沢山のご縁に感謝ですm(_ _)m

その中でも禊の先生、小杉與四郎 様がご来店下さいました(^_^)

お腹が空いたのでお店を探していたら魔法の粉をすぐに発見したそうです。

そして「俗界の食 事でない。敷居が高いな」と思って入られたそう☆

ビックリです&嬉しいo(^▽^)o感謝ですm(_ _)m

私はそのお言葉が嬉しくてご来店していらした常連様に声を掛けて「こう言われたの~」と(^_^)

それから少し皆様でお話させて頂きました☆

小杉先生は「美味しかったです。また寄らせて貰います」と満面の笑み。

少しずつ良い方向に動いているような☆今日も頑張ります!

皆様にとっても飛び切り素晴らしい日で有りますように♡

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。

※お客様からのリクエストでパラオ産ノニジュースで
ノニクリームをつくる会を開催♪

ノニジュースは有名ですね
そのノニジュースで万能クリームを作ります☆
※原材料はオーガニック栽培の野菜や果物
※化学添加物を一切使用しない
※複数栄養素を多く含むこと
http://www.palauannoni.jp/products.html
6月29日(土)
15時~17時

パラオ産有機特区
スペイン産有機オリーブオイル
厳選蜜蝋

手作りケーキと有機サラダに薬膳茶

参加費1500円

特に火傷・傷・シミの素晴らしい回復力に期待♪
ご参加、お待ちしております。

3日前よりキャンセル料を頂戴します。全席僅かです。

ご参加のご連絡、お待ちしております。

☆リトルマーメイドのプレビュー公演観ました!

会場は最初丁度良い温度でしたが、クーラーが入ったのか少し寒かったです。一枚上着をお持ちになると宜しいかと思います。

今まで観たミュージカルで一番素晴らしかったです!

リトルマーメイドは劇団四季、史上最高の作品になること間違えなしですね。

まだまだ夢の中♡

ディズニー&劇団四季の新作ミュージカル「リトルマーメイド」大井町の「四季劇場・夏」で開幕しました

全国の方が大井町にいらっしゃる。これは歓迎しなければ!

そこで、当店「和食薬膳ダイニングバー魔法の粉」では

ご予約ご来店時(半券チケットをお持ちの方)に漢方的グリーンスムージーorマーメードハイを1杯プレゼントします!



漢方的グリーンスムージー①
(ランチお一人様千円以上、 ディナーお一人様二千円以上ご飲食 ) 他サービス併用不可

また、アルコールでは「マーメメイドハイ」をお作りいたします!大井町限定、初のご当地ドリンクです

麦焼酎白水とハイサワーレモンの不思議な出会い♡唐辛子が人魚に見えますよ
(^-^)


小マーメイドハイ - コピー

紫蘇と唐辛子でピリ爽やか~

【マーメイドハイの写真】¥400

目指せ!美味しく食べてより美しく元気に!

是非ご観覧前後にご来店くださいませ。

皆様に幸せに魔法の粉が振り掛りますように☆

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。

グリーンスムージー美味しい~!!オリジナルレシピです☆
色々入れちゃいました(*^▽^*)
「漢方的グリーンスムージー」と命名!

皆様が飲む時の笑顔を想像しながら、美味しくてより美しく元気になるよう作りました。
始めると凝ってしまうのですが、作っていると色々閃いて楽しい~☆
四季折々バリエーションも出来ます!是非是非、ご賞味くださいませ☆



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです

宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー