今年も大井町のお祭り、どんたくに出店します!

昨日は、以前私が勤めていた会社の方で営業マントップの方がご来店。部署も違うし時期もかぶっていませんが以前同僚の友人が連れてきて下さりその後、度々ご来店くださって今では粉会にもご参加で常連様になって下さっています。
何処に行ってもトップの営業マンになります。凄いですね~体調も良い。心もタフ。何を聞いても知っていて会話が広がる。
私はいつも色々質問。成功者とのお付き合いも多い方なので今日は成功する秘訣をお聞きしました。「人と違う着眼点」だそう。そう、人と同じことをしていては新しいものは生まれない。
そして何があってもプラス思考だそうです。うん、納得。
これはコーチングの先生もおっしゃっていました。魔法の粉には沢山の素敵な方々がいらっしゃるので本当に勉強になります。気に掛けてご来店頂ける。幸せな事です。感謝ですm(_ _)m人のご縁とは本当に不思議なものです☆全ての方に感謝ですm(_ _)m(^_^)心がタフなのが一番大事なんだろうな~私も何があってもへこたれない強い心が欲しい。
本日の癒しイラストレーターきょんここさんの作品はオーダー似顔絵。常連様からご注文もありました☆似てる~♪モデルのお仕事もしていらっしゃる超美人♡
似顔絵

今年も大井町の夏祭り「どんたく」の募集が始まりました。大変だからどうしようかとも思いましたが、まだまだ知名度が低い魔法の粉。頑張って申込(笑)何を出すか、どんな風にするかは思案中。夏の魔法の粉会もそろそろ日程を決めなくては!前回の魔法の粉会は、一度もご来店のない方々から電話やブログ・メールで申し込みが多数。
テレビで放映された事も要因でしょう。悩みましたが「是非、一度その前に、ご来店下さいませ」とお答えさせて頂きましたm(_ _)m魔法の粉会はご来店頂いた方とそのご友人、そしてお会いしたことがある方が対象です。
是非、皆様のご来店をお待ちしております(^_^)m(_ _)m素敵な絆、繋げましょう!
どんたく
一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。

グリーンスムージー美味しい~!!オリジナルレシピです☆
色々入れちゃいました(*^▽^*)
「漢方的グリーンスムージー」と命名!

皆様が飲む時の笑顔を想像しながら、美味しくてより美しく元気になるよう作りました。
始めると凝ってしまうのですが、作っていると色々閃いて楽しい~☆
四季折々バリエーションも出来ます!是非是非、ご賞味くださいませ☆



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです

宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー