愛について語り合う会 3ヶ月後も開催~♡in魔法の粉

先日「愛について」たっぷり語り合った後の米国のお客様との写真です(^-^)
11_20130313093302.jpg
5_20130313093145.jpg

それぞれの恋の占いもして頂き一喜一憂でした~(^_^;)(*゚▽゚*)
3_20130313093143.jpg

私の恋は「すぐそこにある。近づいている」と!キャ嬉しい(*゚▽゚*)

彼は「ホテルは狭いけど、温泉もあるし魔法の粉もある。敬子はフレンドリーだからまるで自分の部屋でくつろいでいるよう。ベジタリアンの食事もある。大井町に泊まって良かった。」と静かに話しました。

嬉しいお言葉に感謝ですm(_ _)m(*゚∀゚*)

その方が本を買ってくださいました。

タイトルは「[ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた」

米国でベストセラーですが日本でも有名ですよね。
13_20130313093308.jpg


私も少し斜め読みしましたが、まぁこんな人が居たらすぐに恋に落ちるでしょう(笑)

そして継続してくれる人が居たら尽くしまくりますね~(^_-)-☆

でもそんな人はジェームスボンド以外いるのかしら?

ボンドの私生活は知らないけど(^_^;)

ただ、米国の方は「失敗を繰り返してはいけない。人は成長しなくてはいけない」と、とても真剣だったから実践しているのでしょう。

だけど私としては本に書いてある「女性は意見を求めていない。話を聞いてもらいたいのだ」という部分に反論があり

「人に寄ると思う。私は違う。ただ聞くだけの人ならなら話さない」と言うと人柄に寄るが大半の女性がそうだと。

これにはびっくり!うん、うんと聞いて抱きしめられるだけじゃね~

発展性のある会話の方が望ましいと思うのは私だけ???(^_^;)

次回、3ヶ月後にご来店の時に本の感想を皆で話しそう!という事になりました~!(*゚▽゚*)

面白い~

また、「3ヶ月以内に恋人が出来た人は一緒に連れて来るように」と!
(*゚▽゚*)

同伴宣言していた方もいらっしゃいました♡

すでに回し読みは開始しております(^-^)

「買うからいいです。線引きそうだから」とおっしゃるかたも~

素晴らしい意気込み♡彼はきっと素敵な愛をGet出来るでしょう☆

読みたい方は是非、申告くださいませ♡

皆で「真実の愛」について話しましょう♡会話は英語。通訳はいますのでご安心を☆日時はご参加表明の方にお知らせさせて頂きます☆

絆、広げましょう♪

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります!

明日も皆様にとって素敵な日でありますように☆

目指せ!美味しく食べてより美しく元気に☆



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです

宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー