愛について語りたい方、魔法の粉に集合!!(^^)

今日は魔法の粉会で出会った方が偶然、街で再会して「今度ご一緒しましょう!」となり

皆様とご来店くださいました(^-^)プチ魔法の粉です!♪

昨日まで知らなかった方が楽しく魔法の粉で笑っている・・・

感無量。。私の望んでいたことです☆とっても嬉しいです(#^.^#)感謝<(_ _)>

そして娘と娘の友人も来店。

以前、私が沢山質問を受けたアメリカ人の方が再度ご来店頂き、「真実の愛」について語り合いました~

以前、色々質問を受けたことをブログやFBでも書かさせて頂きましたね。結構話題になりました(^_^;)

凄い興味深い話が沢山。みんな真剣に聞いていました。

とっても勉強になりました~愛についての教授かしら?(^-^)

みんなで占いもして頂き、私の愛は「すぐそこにある、近づいてきている」とのこと!ヤッター(^^)楽しみです!♪

娘の友人が「此処に来るといつも素敵な人に会って不思議な体験をする」と。

本当にそうなのです☆ラッキーです!

明日もご来店下さるそうなので愛について語りたい方、集合!!(^^)

ただし英語です☆

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります!

明日も皆様にとって素敵な日でありますように☆

目指せ!美味しく食べてより美しく元気に☆



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです

宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー