小学校で「6年生への働くことに関する授業」無事終了しました!感謝ですm(_ _)m

皆様、応援メッセージ有難うございました(^-^)

小学校で「6年生への働くことに関する授業」無事終了しました!感謝ですm(_ _)m

途中、感情が入りウルウルしましたがすぐに冷静になり伝えたいことの8・9割は話せたかと~

先生が「これから君たちの行き方に活かしてください。」とおっしゃっていたので話す内容は沿っていたかと。

後はブースに分かれて質問コーナーで話せなかったことを話しました。

皆、真剣に聞いてくれていました(^-^)

月収も聞かれました(^_^;)その他色々。面白かったです。

詳しくはまた後日upさせて頂きますm(_ _)m

さて次は薬膳セミナーの講師の授業頑張ります!

スケジュールは相変わらずtightですが、「動く」事が双方にプラスになることが大切。

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります!

明日も皆様にとって素敵な日でありますように☆

目指せ!美味しく食べてより美しく元気に☆



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです

宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー