六年生の自分にメッセージしに行きます!

いよいよ明日は小学校で「6年生への働くことに関する授業」です!

六年生。

その一年後に私は両親を交通事故で亡くしました。

一年で環境がまるっきり変わりました・・

そして私の年齢はその時の母と同じ。

六年生の自分にメッセージを送るつもりで、お話して来ようと思います。

スタッフさんに聞いて頂いたら拍手喝采。

さて、子供達はどう受け取るでしょうか・・

心は熱く頭は冷静に(^_-)-☆

頑張ります!!

明日も皆様にとって素敵な日でありますように☆

目指せ!美味しく食べてより美しく元気に☆



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです

宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー