「魔法の粉の親友の輪♡」

今日も素敵なお客様がご来店下さいました。

私はご来店頂いたお客様に「親友にお渡しください」とチラシをお渡ししますが

「あら~その親友からこのお店を紹介されたのよ」と!

その方のご友人はずっと気になっていたけど勇気を出して魔法の粉にご来店下さったそうです。

そして「美味しかったわよ」とチラシを渡してくれたそうです(^-^)

「私達の時代は口コミなのよ」おっしゃる通り、口コミは大切です!

感謝です<(_ _)>広がると良いな「魔法の粉の親友の輪♡」

その後ご来店のお客様は少し話しただけでも、面白く博学でなんと言うか「言葉」を大事にしていらっしゃる方でした。爽やかな風が吹きました(^-^)

レシピや魔法の粉の記事にもご興味を示して下さりずっとメニューを見ていました。

「今度は友達を連れてきます」「なかなか東京には来れないかも知れないけれど来たらまた寄ります」「ブログも拝見させて頂きます」等々

お店をしていると素敵な方々との出会いがありラッキーです(^-^)

ドラマを見ているような一日でした(^-^)

明日も笑顔で頑張ります(^-^)

目指せ!美味しく食べてより美しく元気に☆



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです

宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー