第12回冬編魔法の粉会第2弾♪

お待たせいたしました!

第12回冬編魔法の粉会の様子を一挙にupさせて頂きます(*゚▽゚*)
金曜日は息子の都合が悪く後輩のDoctorが手伝ってくださいました~感謝ですm(_ _)m
クイズも出して頂きました☆
金曜日クイズ1
金曜日クイズ2
今回は両日とも粉会当日がお誕生日の方がいらしたのでバースデーをお作りしました(^-^)
皆でハッピーバースディの歌を歌ってお祝い♪
金曜日バースデー
金曜日バースデー2
金曜日バースデー3
冬の魔法の粉会なので腎を保養するゴマケーキに食用花=エディブルフラワーで飾り付け☆
フラワーバースデーケーキ
自己紹介の場面(^-^)
りえちゃん挨拶
クイズで同点。ジャンケンで勝者を決めました~
クイズじゃんけん
今回はお二人の整体師様がご参加。
顔の矯正をして頂きました~
小顔矯正?
矯正
矯正2
矯正3
矯正4
矯正5
金曜日バースデー3
リラックスモードですね(^-^)
金曜日リラックスムード
自己紹介(^-^)
金曜日自己紹介
整体師さんの矯正
佐藤さん1
佐藤さん2
佐藤さん3
佐藤さん4
佐藤さん5
鏡を見て変わったかしら?美人に変わりはないですが(^-^)
佐藤さん6
佐藤さん7
クイズで賞を取り笑顔(^-^)
賞品獲得!
クイズで賞を取り笑顔♪
賞品獲得2
真剣に皆様、何を聞いているのかしら?私の話し?(笑)
真剣に聞いている皆様(笑)
クイズに備えてペアを変更。席替えタイム(^-^)
席替えタイム
二日目の冬の魔法の粉会♪
土曜日1
土曜日2
二日目は娘がクイズをしました(^-^)
土曜日クイズ2
土曜日クイズ3
二日目のハッピーバースディ!
土曜日バースデー
土曜日バースデー2
土曜日バースデー3
土曜日バースデー4
土曜日会の様子
土曜日会の様子1
自己紹介(^-^)
土曜日自己紹介
土曜日自己紹介2 (2)
娘が社長賞を頂いた時にセミナーでご一緒した友人がご参加下さいました!
お誕生日おめでとうございます!幸せの魔法の粉が沢山降り注ぎますように☆彡
美里さん
常連様で元宝ジェンヌ日本舞踊・尾上流、尾上五月さんもご参加くださいました(^-^)凛としていて美しい~!
五月さんと

皆様より「美味しかったです」「楽しかったです」等々メールを頂戴しております。

良かった~(^-^) 絆、広げましょう!!

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります(^-^)

目指せ!美味しく食べてより美しく元気に☆



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです

宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー