第12回、冬の魔法の粉会、二日目も大成功~!

本日は満席以上となりました。

今回の粉会は昨日も本日も初参加の方が多かったので、味はもちろんのこと楽しく過ごして頂けるよう緊張しました。

皆様良い方ばかりで和気藹々と和やかな雰囲気で終了しました~ホッ☆良かった~

魔法の粉会で出会って、お付き合いをしていらっしゃる方もいるそうで何よりです(^-^)

本気婚活・異業種交流・粉会特別料理・友達作り等々想いはそれぞれ。素敵な絆、繋げましょう!

また、「今回は参加出来ないが成功をお祈りします」。とメッセージを頂いたりご来店頂いた方もいらっしゃいます。感謝ですm(_ _)m有難うございます!(^-^)

お手伝いも有難うございましたm(_ _)m皆様の愛で魔法の粉は支えられております(^-^)

次はフロリダ州政府柑橘局タイアップグレープフルーツフェアです!

その後は出張薬膳セミナーと行事が続いておりますが

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります!

次回魔法の粉会は5月を予定しております(*゚▽゚*)

写真は後日upさせて頂きます!

目指せ!美味しく食べてより美しく元気に!



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです
宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー