第12回冬編魔法の粉会は明日と明後日です(^-^)ディナーは貸切となります

明日は、いよいよ冬の魔法の粉会です!緊張します~

料理は一発勝負ですからね。

でもジョルジオ・アルマーニは今でもなお、ショーの前日は緊張していらっしゃるそう。

それほど、真剣なのだと。

私みたいな新米が緊張していても当前ですね。

明日は息子が手伝えないので他の方をお願いしていたら具合が悪くなったとのこと。

急遽、息子に連絡したらアメフト後輩のDoctorが手伝って下さるとのこと!

感謝ですm(_ _)m(*゚▽゚*)

美味しく食べて飲んで絆、繋げましょう!二日間頑張ります!



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです
宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー