「気づき」心に光を見つけて  受賞作品「花は見えなくても」

今まで生きてきて色々あって、「なんで私だけが・・」と思うことも。

よく人は「貴方に、乗り越えられる力があるから神様は試練を与えるのよ」と。

若い頃には、そうなんだ~頑張ろう!とずっと頑張ってきました。

でも私はもう十分。と思う。

お店をしていて素敵な方達との出会いに嬉しい日々ですが、それでも深く傷つくこともあります。

人は思いもしない行動や言葉を発する。

そんな中、私はこの言葉で変わりました。素敵な常連様の言葉です。それに自分の言葉を加えました。

冷蔵庫に貼って、頑張れ私の心!と何か嫌なことがある度に見ています。

「嫌な事」を「良い意味」に変えていくことが大切。

言葉ひとつでこんなにも気持ちが変わる。感謝です。私の未来は明るい!きっと。

ブログの前の皆様の未来もきっと明るいと思います!

欲しいとおっしゃったお客様や友人にも差し上げています(^-^)広がれ~元気の魔法の粉(笑)

気づき

そして、この言葉を下さった私の心の師が受賞しました。素晴らしい作品です。是非ご覧下さいませ。

オンキヨー世界点字作文コンクール 最優秀受賞「花は見えなくても」

私はもっともっと強くなります。

目指せ!美味しく食べてより美しく元気に!頑張ります☆彡

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります☆彡

お 知 ら せ  

第12回、冬の「魔法の粉会」を開催します!

両日とも満席ですm(_ _)mキャンセル待ちをお受けしております 
楽しく飲んで食べて話してネットワーキングしましょう♪
※ 2月15日(金)20時~23時 ※ 2月16日(土)18時30分~21時30分 
※ 特別メニュー&飲み放題 
※ 参加費 5000円
お一人の参加でも大丈夫です☆クジで席を決めさせて頂きます
お気軽にお声をお掛け下さいませ
(食材確保の都合上3日前から食事代のみキャンセル料を頂戴させて頂きます)
皆様に幸せの魔法の粉が沢山振り掛りますように☆

先着順にさせて頂きますm(--)m

初めての方は是非一度ご来店下さいませ。
ご連絡お待ちしています。

イベント中、あるいはイベント終了後、強引な営業行為、宗教の勧誘、イベント等の過剰な勧誘、マルチ商法等、人を不快にさせる迷惑行為を行うことのないようお願いします。過剰な行為が認められた場合、次開催からのお申し込みはお断りさせて頂きますので、ご了承ください。

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。

絆、繋げましょう☆彡目指せ!

皆様のご来店をお待ちしております(^-^)


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです
宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー