娘の結婚式(*^-^*)

お陰様で娘の結婚式が無事終わりました。感謝ですm(__)m
沢山の方々に祝って頂きとても良い結婚式でしたm(__)m感無量です。
教会・披露宴・二次会と一挙にupさせて頂きました。
二次会ではサプライズ!!娘が以前ラジオ番組J-WAVE ・ソーシャルネットワーキング・サービス(SNS)「MySpace(マイスペース)」と連動した番組「RADIO×SPIDER」で仕事をさせて頂いた時のメンバーの皆様が生ラジオをサプライズで再現して下さいました!高聴取率で100万人の方が聴いていました!娘も時々「ヒナ」のニックネームで出演。また今回、そのラジオの中のCMでは私が声の出演をさせて頂きました。わざわざ、お店まで凄腕ディレクター様が収録に来てくださいました。お忙しいところ本当に有難うございましたm(__)m
Youtubeでupさせて頂きます!

姉の結婚式でサプライズで弟がキンキキッズのファンの姉の為に「全部抱きしめて」を熱唱!しゃべりも上手くなっていつの間にか一人前ですね~私の物まねは上手くないけど(笑)「忙しいのに大丈夫?」と聞くといつもより低い声でキリリと「時間は作るものだよ」と!う~ん・・やるじゃない~息子!(^_-)-☆
10年ぶりくらいにエレキギターを買い、7日勤務の中、一日3時間週3日くらいスタジオを借り夜中に練習(^^;)しかし、この曲は何度聞いても良い曲♡最高!
練習しすぎて手の皮が剥けたそう(^^;)m(__)m(*^-^*)息子よ、カッコ良かった~
友人のレオ君、ご協力有難うございますm(__)m感謝です☆貴方がいなかったら出来なかったでしょう。いつもカッコ良いね~♡
https://www.youtube.com/watch?v=zt3TJzW0yD8

こちらもをYoutubeでupさせて頂きます(*^-^*)
愛の溢れた長い幸せな幸せな一日でした☆
ウエディングケーキ4
ウエディングケーキ1

教会で1

教会2
教会5
教会挙式では息子が娘と歩き新郎の元へ
子供達二人共、緊張しています。息子よ、大役を有難うm(__)m
教会6
教会7

娘が担当していたワタナベエンターテインメントに所属する若手男性俳優集団D☆DATEのメンバーの皆様がお祝いビデオをお送りくださいましたm(__)m
以下ウィキペディアより
http://ja.wikipedia.org/wiki/D☆DATE
Dデイトからお祝いメッセージ

ガーデン花吹雪4
ガーデン花吹雪3
ガーデン花吹雪2
ガーデン花吹雪1
ガーデン
ガーデン親子で
ブーケトス2
ブーケトス1
テレビガイド1
テレビガイド2
近所で学校も小学校から高校まで東京女学館の一つ先輩。大変お世話になりましたm(__)m(^-^)毎年、夏の終わりに二人で花火をしていましたね~☆これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
以下、ウィキペディアより
http://ja.wikipedia.org/wiki/五十嵐浩子ー
弘子ちゃんと
披露宴
メニュー
お色直し
披露宴お色直し2
披露宴お色直し1
娘が以前ラジオ番組J-WAVE ・ソーシャルネットワーキング・サービス(SNS)「MySpace(マイスペース)」と連動した番組「RADIO×SPIDER」で仕事をさせて頂いた時頂いた時のご縁でラジオ、テレビ等でご活躍のサッシャさんが司会をしてくださいました。感謝ですm(__)m(*^-^*)
映画「風立ちぬ 」 声の出演(2役)、ドイツ語指導もしていらっしゃいます。
以下ウィキペディアより
http://ja.wikipedia.org/wiki/Saschaー

司会のサッシャと
「お母さんへ・・・何でも話せるお母さんが居たことは私にとって大きな心の支えであり、生きる道標でした・・」嬉しかった~(*^-^*)やっぱり涙涙でした。私こそ、貴方の親になれた事に感謝ですm(__)mそして私は泣きながらも、新郎が新婦の娘の涙を拭いていてくれている事に感動!そうそう!この瞬間を夢にまで見ていました!(笑)娘を宜しくお願いいたしますm(__)m泣かしたらダメだけどね(^_-)-☆
手紙
父親代わりでもある息子も神妙・・
手紙の後3
手紙の後2

二次会
彩二次会で
二次会二人1
息子がサプライズで娘が好きなキンキキッズの「全部抱きしめて」を友人と歌いました。練習しすぎて手の皮が剥けたそう(^^;)m(__)m(*^-^*)カッコ良かった~☆
凄腕イケメン歯科医師、二束の草鞋でデビュー?オファーはマネージャーの私まで(笑)
二次会歌1
最後に「幸せになって下さい!おめでとう!」と兄弟作っておいて良かった~(*^-^*)感動!レオ君、有難うm(__)m貴方がいたからこんな素敵な演奏になりました!!親友って良い~☆
二次会歌2
挙にupさせて頂きました。
二次会ではサプライズ!!娘が以前ラジオ番組J-WAVE 「RADIO×SPIDER」夢の今夜限りのLIVE公開ラジオです!高聴取率で100万人のファンの方がいました!娘も「ヒナ」のニックネームで出演。また今回、そのラジオの中のCMでは私が声の出演をさせて頂きました。お店の宣伝もして頂き感謝の気持ちでいっぱいですm(__)mお忙しいところ本当に有難うございました。後でYouTubeにupします!
ラジオスパイダー3
ラジオスパイダー2
ラジオスパイダー1
二次会の乾杯の挨拶を幹事満場一致でと何故か母親の私が(^^;)
二次会乾杯の挨拶
親子愛・兄弟愛・友人愛・夫婦愛と愛の余韻はたっぷり♡挙式・披露宴・二次会と無事終わりました。感謝
二次会キンキキッズと
二次会の景品になんと、魔法の粉のコース&飲み放題ペア招待が!此処までお気を使って頂き涙涙。感謝です
魔法の粉食事券
二次会幹事さま、お世話様でしたm(__)m素晴らしい会になりました!感謝ですm(__)m(^-^)m息子も演奏&歌、素晴らしかった!
幹事さんお疲れ
おまけで姉の結婚式で挙式・披露宴・二次会と大活躍の弟が最後に充電切れ?変顔シリーズです爆笑
私が娘を撮りたいと言うのに入ってくる(笑)面白いので載せちゃいます(^_-)-☆
育実変顔1
育実変顔2
育実変顔3
育実変顔4
弟からのプレゼントのうさちゃん♡
育実からプレゼント携帯
前撮りの着物編♡
写真携帯
おめでとうございます!!愛が沢山溢れた日でしたね(*^-^*)
披露宴登場携帯

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります!次は料理教室です(*^-^*)

お料理教室開催のお知らせ 

日時:25年10月20日(日) 15時00分~17時00分
場所:和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

男女問わず、料理初心者の方でも大丈夫です。

料理にパワーを入れる秘訣をお教え致します(^^)

漢方の知恵を取り入れたヘルシーレシピ!「肺」と「お肌」に潤いを!

3千円

< 献 立 >

・白身魚の野菜あんかけ

・梨とレンコンのチーズ白和え

・山芋と栗のスィーツ

料理教室後に薬膳茶と作った料理で歓談♪

ご参加お待ちしています。

※持ち物エプロン・筆記用具
※食材調達の関係上3日前よりキャンセル料をお受けします。

申込方法
①店頭
②メール 
③Facebookのメッセージにて
※メール、Facebookの場合は必ず連絡先を明記してください。
※初めての方は、ご参加の前に是非ご来店下さいませ。
(お友達のお友達は大丈夫です)

先着順にさせて頂きます

当日キャンセルの無いようお願いいたします。
またキャンセル待ちもお受けします。キャンセル待ちの方は次回の料理教室に優先的に参加して頂けます。
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com

目指せ!美味しく食べてより美しく元気に♪
大井町で楽しく飲んで食べて♪「大井町ウォーク」
10月5(土)6(日)7(月)開催します!
チケットは当店でも前売り含め販売しております。
これは絶対にお得☆
大井町に人を呼ぶ!魔法の粉に人を呼ぶ!

皆様のご来店、お待ちしておりますm(__)m(*^-^*)
詳細はこちらから

大井町ポータルサイト

目指せ!美味しく食べてより美しく元気に!

9月28日は終日お休みとさせて頂きますm(__)m

そして、常連様が頑張っていますのでご紹介させて頂きます。

特定非営利活動(NPO)法人 東京都中途失聴・難聴者協会主催のお知らせです

今年度は日本が誇るロック歌手、「宇崎 竜童」氏はロックを続けるうちに聴力が低下。

中途失聴・難聴者としてどのように克服していったのか、宇崎氏に伺う。

昔、宇崎さんは、難聴者とは言えなかったそうです・・

「自分らしく生きる」~一人ひとりちがっていい~

開催日時:平成25年10月27日(日)10:00~16:30
開催場所:国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟大ホール
ミニ講座:石原茂樹 氏(手話通訳士)
アトラクション:ファンカッション(打楽器エンターテイメント)
詳細はこちらから。皆様是非!
特定非営利活動(NPO)法人 東京都中途失聴・難聴者協会

明日も皆様にとって素晴らしい日でありますように☆

娘が大井どんたくミズコンテストで優勝しました(^-^)
彩実と祝垂幕
可愛い~親ばかですm(__)m
自己紹介

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります☆

和食薬膳ダイニングバー魔法の粉  
℡&fax 03-6429-8123
E-mail poudremagique2009@gmail.com
HP   http://www.poudre-magique.com/

魔法の粉に関わる全ての方が幸せになりますように♡

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。

☆リトルマーメイドのプレビュー公演観ました!

会場は最初丁度良い温度でしたが、クーラーが入ったのか少し寒かったです。一枚上着をお持ちになると宜しいかと思います。

今まで観たミュージカルで一番素晴らしかったです!

リトルマーメイドは劇団四季、史上最高の作品になること間違えなしですね。

まだまだ夢の中♡

ディズニー&劇団四季の新作ミュージカル「リトルマーメイド」大井町の「四季劇場・夏」で開幕しました

全国の方が大井町にいらっしゃる。これは歓迎しなければ!

そこで、当店「和食薬膳ダイニングバー魔法の粉」では

ご予約ご来店時(半券チケットをお持ちの方)にランチはコラーゲンローズヒップ1杯、
ディナーは漢方的グリーンスムージーorマーメードハイを1杯プレゼントします!



漢方的グリーンスムージー①
(ディナーお一人様二千円以上ご飲食で1杯プレゼント )ご予約のみ 他サービス併用不可

また、アルコールでは「マーメメイドハイ」をお作りいたします!大井町限定、初のご当地ドリンクです

麦焼酎白水とハイサワーレモンの不思議な出会い♡唐辛子が人魚に見えますよ
(^-^)


小マーメイドハイ - コピー

紫蘇と唐辛子でピリ爽やか~

【マーメイドハイの写真】¥400

是非ご観覧前後にご来店くださいませ。

グリーンスムージー美味しい~!!オリジナルレシピです☆
色々入れちゃいました(*^▽^*)
「漢方的グリーンスムージー」と命名!

皆様が飲む時の笑顔を想像しながら、美味しくてより美しく元気になるよう作りました。
始めると凝ってしまうのですが、作っていると色々閃いて楽しい~☆
四季折々バリエーションも出来ます!是非是非、ご賞味くださいませ☆



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

お店、魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです

宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成
プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー