秋編魔法の粉会の様子です

皆様こんばんは☆

今日は、秋編魔法の粉会の様子をUPさせて頂きます。

今回は絵心クイズをしました!

グループに分かれ、問題を見て絵を描き当てるクイズです。

少し描いただけでも解る方がいて連想ゲームのようです。

また、全然他の方には解らなくても正解したり楽しかったです♪

夢中になり写真撮り忘れました~m(--)m

今回は息子の関係が多く独身イケメン歯科医師軍団の参加が多かったです

勿体無いですね~女子が少なかったです。

小☆23.10.21秋の魔法の粉会の様子2
小☆23.10.21秋の魔法の粉会の様子4

一日目の集合写真です。
小☆23.10.21秋の魔法の粉会集合1


こちらもナイスガイ、美女軍団ですね~
小☆23.10.22秋の魔法の粉会様子.


二日目の集合写真です。ちょっとボケていますね。後日クリアなものをUPさせて頂きますね。面白い写真がありましたし(^^)
小23.10.222秋の魔法の粉会の集合

写りたくない方は入っておりません~

皆様本当に良い方ばかりで和気藹々でした☆

ご参加有難うございました。

またご来店お待ちしています!

美味しく食べて元気により美しく♪

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります!

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。頑張ります

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー