夏の魔法の粉会、一日目終了♪

皆様こんばんは☆

夏の魔法の粉会初日、取りあえず無事終了。

一人のお客様が連絡が無く欠席でした。

何かあったのでなければ良いのですが・・・

娘の高校時代の恩師でもあり魔法の粉の常連客様で

先日ブログでご紹介した

「大人のワクワク実験 アウトドア編 &インドア編(小学館SJムック)DVD付き」監修の柄山先生もご出席下さいました。

著者のNHK『高校化学』で人気の東京学芸大学附属高校・岩藤英司教諭も当店に先生とご一緒にご来店頂いた事があります!

どんな内容か、一つ紹介して下さいました。

例えば保冷剤の中身は消臭剤になるそうです!アロマ等香りを付ければ消臭剤+芳香剤にも!

へえー!目からウロコですね

保冷剤は保冷剤しか使えないかと思いきや・・!エコですね

他にも色々な話やゲームで和気あいあい♪

盛り上がりました!

大人になってするゲームって楽しい~♪

大物プロデューサーもご出席!

最後は皆様、仲良く名刺交換。

毎回、緊張しますが二日目、明日も頑張ります

繋げましょう絆☆

この世に生れて、たった一度の人生。

星の数ほどの人口のなか、巡り合い、一緒に時を過ごす。

これは本当に不思議な事です

では皆様おやすみなさい

引き続き、前進あるのみ精神で頑張ります

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。頑張ります

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー