「第6回魔法の粉会、夏編」日程のお知らせ

皆様こんばんは☆

今日は特に暑かったですね。

昨日は定休日でしたが仕事をバッチリ出来て少しストレスが改善されたような(笑)

まだまだ時間との競争は負けていますが、とにかく並ぶよう頑張らなくては!

月曜日に大井町、地域ブランディング事業に参加しました。

第2回でしたが前回より参加者が少なかったような・・・

頭をフル回転で脳が疲れましたが、沢山良いアイディアが出ましたよ!

ワクワクして来ました!

皆で長い時間を掛けて色々話しあって変えていくのはとても大変だけど

誰かがやってくれるのでなく、一人ひとりの意識が大切だと思います。

まちづくりはひとづくり。ひとづくりはまちづくり。
このまちに暮らす人だけではなく、この街を利用する多くの人達も一緒に心豊かな街環境を考え
コミュニケーションを醸成する「⼈間らしい」環境の展開をしましょう。それが「新しい感覚の都
会型まちづくり」のブランデイングです。近い将来、この考え⽅が広がり様々な複合都市型の概念
として根付く事を確信しています。その為のモデルエリアとして挑戦していければと考えています。

詳しくは、後程頂くまとめた資料でお知らせ致しますが

「25歳感覚の大井町」

都市型まちづくりブランディングコミュニケーションプログラム

夢を描く前に、夢を描く準備をしましょう。
同じ目標で、都会で暮らすアイデンティティを醸成するプログラム。
そのプロセスが、大井町ブランディングを育む。
それが心地良いまちのスタートとなる。
NPO大井まちづくり|株式会社モップシンク

大井町は乗り換えに3万人以上、来年に在住が6千人増える予定だそうです。

25歳って丁度一番輝いている年齢ですものね~

都会型まちづくりブランディング事業は誰でも参加出来ます!

NPOまちづくり⼤井「地域ブランデイング実⾏委員会」にお問い合わせくださいませ。

ところで第6回魔法の粉会、夏編の日程が決まりました。

7月31日 日曜日 18時半~21時半

予備日として7月30日 土曜日 18時半~21時半

美味しく食べて飲んで楽しくネットワーキング!

特別料理&飲みもの

5千円

常連様 4500円

クイズORゲーム

皆様のご参加お待ちしています。


引き続き、前進あるのみ精神で頑張ります
一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。頑張ります

魔法の粉のホームページです
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー