いわさききょうこさんを全面的に応援します!

皆様こんにちは。

またまたバタバタとしておりブログ更新していませんが元気です。

風邪はバンラン根と夜寝る時にマスクして退治しました~

これはかなり効きます。

魔法の粉会の時に「いわさききょうこ」さんに歌って頂きましたが本当に良い曲!

毎日お店で聞いております。仕事してて感動して泣きそうになるけど(^^;)

詩の内容が、私の中で東北地震とオーバーラップします。

学校の先生が学校給食の時に流して下さるとの事!そして学級通信にも詩を書いて下さるとの事!

以前、学校給食で流れてから大ヒットした曲ありましたよねー

若い力は凄い!

魔法の粉では全面的にいわさききょうこさんを応援します(^^)

期日が迫ったレシピ作成があり、魔法の粉会の様子が途中でUP出来ていませんがお許しください。

ここ何日間、沢山色々な事がありました。書きたい事が沢山あるものの・・m(--)m

では今はレシピ作成に全力を注ぎます。

皆様においては、台風にお気を付け下さいませ。

地盤が緩んでいる所、何も起こらない事を祈ります。。

ではまた

魔法の粉のホームページです
魔法の粉


魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー