今年も色々お世話になりましたm(--)m

皆様、こんばんは☆

いよいよ大晦日が来てしまいました。

朝から掃除に明け暮れています。

大変だけど綺麗は気持ちが良いです。

まだ終わっていないけどちょっと休憩。

酷使しているので手が痛い(××)今度から子供達のプレゼントは掃除にしてもらおうっと。

年賀状やらなくっちゃ。

明日はお墓参りで横須賀に行きます。

バリューアドに受かってマイスター店になった事を報告しなきゃ!

良い報告が出来て嬉しいです。

今年1年を振り返って、漢字一文字で言うとやっぱり「走」ですかね

お店の中を走って、家の中も走って、時間とも走って競争しました。

来年は飛躍の「躍」になれたらと思います。

昨年末に開業して、運良く有名なブロガーの方々に書いて頂いたり

新聞・各会・雑誌等から取材を受ける事が出来てラッキーだったと思います。

沢山の方に応援して頂きました。私は、それにちゃんと応えられたでしょうか。。

走馬灯のようにお客様の顔が次から次へと浮かびます。

ずっといらしていたのに来なくなった方々が年末何人かご来店下さいました。

嬉しかったです。

どうしているのかな?と思っていましたから。

これからも沢山の方々にお会いするのでしょう。

いつも笑顔で万全のサービスが出来るよう頑張りたいと思います。

秘書をしていた時にも思いましたが、いくら私が万全に130%で頑張っていても

人それぞれ感じ方は違うもの。満足して頂けていない場合もあります。

難しいですね。

常に相手の気持ちになって思いやりを込めて行動する事が1番ですかね。

今年は本当にバタバタとしていましたが、ある意味神がかりのような。(笑)

そして1番は美味しくて身体に良いメニュー作りですね。

そうだ、missAの中学時代のPTAの時に一緒だった方々が忘年会を魔法の粉でしてくれましたが

昔より肌も雰囲気も?綺麗になったと言われました。

恋をしているの?と聞かれたから、残念ながらしていないと答えました。

恋をしていなくても綺麗にはなれるものなのですね(笑)

「お店に恋をしているのね。」と言われたから「うーんちょっと恋とは違う」と答えました。

恋とは違うなぁ。必死です。恋も必死かな?もう忘れちゃった~ (笑)

その時に素敵な洋服を着ていた方がいらしたので写真を撮れせて頂きました。

聞けば、お母様の着物のちりめんをスーツにしたとか。デザインも色も柄もステキ!

こんな風にリフォーム出来るのですね。軽くて着やすいとおっしゃっていました。

ネックレスは、やはりPTA役員会で一緒だった方の作品です。

宝石のデザインで凄い賞を取ったそうです。才能は苦しみと喜びから産まれるのですね。
ちりめん

では皆様、良い年をお迎え下さいませ。

愛を込めて

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー