魔法の粉の新地図

皆様こんにちは。

暑いですねーー!

今日は魔法の粉はお休みです

朝、起きるのが辛かったけど頑張って息子のお弁当を詰めました。

もう一度寝ようかと思ったけど、一日なんてすぐ過ぎてしまうもの。

どうしてもやらなきゃいけない魔法の粉のホームページと

「しながわの一番店発見プロジェクト」のホームページのを作らないと!

地図を友人に作り変えて頂きましたが(お忙しいところ本当にすみません。)

しかし、なかなか挿入出来ない。。

いつだったかはゴチャゴチャやっていたら出来たのですが・・

随分時間を費やしてしまいました。。

皆様のご意見を貯金して出来ました。

あと一つだけ訂正した方が良いかなとも思いますが

取りあえず今度からこちらで表示しようと思います。

今日は両親の命日です。

39年前です。

ウワ―もうそんなに生きちゃったのですね

おまけの方が全然長いです。3倍だ~

いつの間にか結婚していつの間にか子供を産んでいつの間にか離婚していつの間にかお店を開業していた。

私の今を見て両親はどう思うだろうか。。一生懸命生きてるって褒めてくれるかな?

何やってるの?って思うかな?笑

39年前の今日はドシャ降り。

その日から8月31日は結構雨が多いのですが(私は母の涙かと思っていた)

今日は快晴ですね。

私が旅行に誘わなければ死ななかったのに。。

今、生きていたら94歳。もう居ないかなぁ

明日の命は分かりませんね。だから今日を精一杯生きないとね。

これから9月のランチレシピを作ります。

「幻の卵」でもなく「薬膳カレー」でもなく、

「日替わりランチ」を食べにいらっしゃるお客様が何人か居ます。

デトックスです。これはとても嬉しいのですが緊張もします。

一食一食真剣勝負です!頑張るぞ

では皆様暑い暑い夏、どうぞ夏バテしないようにお気をつけくださいませ。

ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー