バリュー・アド大作戦しながわの一番店発見プロジェクトに応募!

皆様こんにちは☆

愛犬レノンがカットしました~。

久しぶりです。なんと言っても目が見えないので怖いのでしょう。

家でシャワーしても以前にも増して暴れます。

でも元気ですよ♪

いつも優しく私達家族を見守っていてくれます。

咳で苦しいのに一生懸命キスしてくれます。

「もう良いよ」と言うのに、それはそれは一生懸命キスしてくれます。

愛しいですね。愛情とはこういうものなのでしょう。

愛犬レノンは時々お漏らししたり大きいのも粗相してしまいます。

ですが生きているから粗相するのです。

生きているだけでお利口さんなのだから、

私は喜んで「レノンオシッコしちゃったの~?」と言いながら片付けます(^^)

暑い夏を乗り切ったらきっと大丈夫!一緒に頑張ろうね

今日は「バリュー・アド大作戦しながわの一番店発見プロジェクト」に応募!してきました☆

料理の写真とお店の中の写真や人物の写真も提出です。

息子との写真を提出したら「ご夫婦でやっていらっしゃるのですか?」

「やだ、息子です!」嬉しい~♪でももしかしたら息子がそんなに老けて見えるのかしら?アハ

「しながわの一番店発見プロジェクト」は以前、今は亡き靴屋さんのご主人さまに教えて頂きました。

「選ばれてマイスター店になると色々バックアップしてくれるから

応募した方が良いよ」とおっしゃっていました。

天国から応援してくれているでしょうか?

「応募しましたよ!Mさん!」靴屋さんの紹介は今もあります。m(--)m

そして常連客様になって頂いています!

応募の後は、ノミネート審査会があり160店舗に選ばれないといけません。

次にモニター調査区民アンケートで区民投票があり部門別に40店舗に選ばれればマイスター店です。

区の広報にも載りますし、ケーブルTV品川等でも紹介されるそうです。

まだまだ「大井町にある美味しくて身体に良いお店、魔法の粉」は知られていません。頑張らなくちゃ皆様も応援して下さいねm(--)m

では皆様、暑いからと冷たいものばかり飲みすぎて胃(脾)を悪くしないようにしてください☆

魔法の粉 案内状の地図


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー