明日はラジオに生出演~♪

皆さまこんばんは☆

昨日は、いえ今朝5時に寝ました・・4時には寝ようと思って頑張って仕事しましたが

やはり押してしまい・・5時は結構辛かった(^^)貫徹ですものね。

3時間半寝ようと思っていたら電話が掛り2時間半!?流石に目がショボショボ

でも不思議ですね~人と会うとシャンとしてしまう 笑”

ところで、創業アシストプラザから電話があり満額借りれることになりました~

ジェイソンと大安どちらが勝つか、少し心配していましたが大安が勝ちました!

保健所の認可も下りました。

そしてレストランに今日は椅子と机が入りました。

まだきちんと並べていませんが大分形らしくなりました。

明日は食器が入ります。

連日打ち合わせと家でやらなくてはいけない事と大井町と家を往復しています。

常に家でも外でも走るのが癖になってしまいました 笑

最近は急いでなくても、いつの間にか走っています(^^;)

ところで明日は娘が準レギュラーの関東のFMラジオ局「J-WAVE」(周波数は81.3)の「RADIO×SPIDER」という番組に出演します♪

前回もハキハキと話していましたが楽しみです~

もう昔みたいにハラハラドキドキして心配することも少なくなりましたね

美人編集者と紹介されています(^^)/

子供が成長するのは自分の事より嬉しいです。元気百倍です。

今日は大物ミュージシャンのHさんを取材したそうですが、とても紳士的で凄い素敵な方だと絶賛していました。

そうそう、先日ミスチルの櫻井和寿さんを取材したときは、嬉しさのあまり足が震えていたそうです。

櫻井さんは、「今時、僕なんかに会ってそんな風になっちゃう人居るんだ~」と言っていたそうですが

娘は櫻井さんの大ファンですもの。そりゃ、足も震えてしまいますよね~

私は誰のファンだったかな~ここ数年はレストラン開業一色で、そういう気持ち忘れていたかもです。

娘が出る時間は明日の23時20分ころ!81.3FM「J-WAVE」「RADIO×SPIDER」皆さまお聴き逃しの無いように!

今日はドリンクのメニュー作らないと・・

榎本さんのFさんが丁寧に教えて下さったから大丈夫かな。

メールの返事とか、御礼のメールを出していない人が沢山います。

皆さま御免なさい。

もう少しです。

ではもうひと踏ん張り!頑張ります。

でも本当はもう眠い・・眠い


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー