愛犬Lの病気は・・

皆様こんにちは

愛犬Lは、やっぱり具合が悪いです。

全然食べません。

美味しいものなら食べるかとレトルトあげたり

鳥のささみをあげたらペロリと食べましたが

30分もしないうちに吐き出してしまいます。

ネットで調べたら吐いた場合、絶食が良いとの事。

知りませんでした・・ごめんなさい。

主治医に行ってやっぱり変です!と

検査を迫りました。

超音波が無いとのことですので

取りあえず血液検査とレントゲンを撮りました

レントゲンでは何もなかったのですが

血液検査は腎臓の数値が倍でした。

脱水症状もあるからか。。

取りあえず吐き気止め・点滴・胃のムカムカを取る注射を打ちました

病名ははっきり分からないとの事。

落ち着いたら腎臓のサプリを飲むとの事。

こんなんで良いのかしら・・・

とっても不安です。。。

昨日の15時からキスをし始めたので

少しは良いのかもしれませんが・・・

しゃべらない分飼い主がしっかりしないと!(--)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー