毎日暑いですね。。

先週は仕事がハードでした~(**;)

昨日と今日の午前中は偏頭痛で寝込んでいました絵

疲れると時々あるのです。

いけないとは思いながら割れるような痛みに薬を結構飲んでしまいました・・

午後から綾戸智絵さんのファイナルコンサートへ行ってきました。

小さい身体で凄いパワーでした!

お母様の看病のため暫く休業されるとの事。

何度も「皆様が居たから頑張れた」とおっしゃっていました。

アンコールも4回もありました~

素晴らしかったです(^^)

途中偏頭痛が少しあり、どうしようかと思ったけど

なんとか大丈夫でした。

帰り際MissAが「私に移った・・」

偏頭痛で今、寝ています。

親孝行だ事~笑

皆様は夏バテしていませんか?

夏にはスタミナをつける食事と

旬の野菜をたっぷり取ってくださいね。

因みに代表的な夏野菜は

トマト・ナス・キュウリ・オクラ・ニガウリ・スイカ・カボチャ・トウモロコシ

どれも皆ビタミンCとEが多く熱を冷まし、利尿作用が多いものばかり。

暑い夏、しっかり食べて暑さに負けず頑張ってくださいね。

そうだ!

昨日から客人が来ています。

理由あって預かっています
Image095.jpg
Image099.jpg

Image098.jpg

ではまた絵おやすみなさい~zz

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー