クラシックな日

今日は一日中凄い雨。

皆さんは一日、どう過ごしたのでしょうか?

私はのんびりクラシックを聴きながら
溜まっていた記事や雑誌を読み、
切抜きをし、時々愛犬Lと戯れながら
メールの返信したり
心穏やかに過ごしました。

そうそうピザを2種類作りました。
  Image028~00

フォッカチャも初めて挑戦です。
  Image032~00
  Image031~00

美味しかった~oishii01

夕飯は風邪気味のMissAの希望で鶏肉と野菜の黒酢煮です
 Image029~00

お出汁は入れなくても鶏肉と干し椎茸の旨味で充分美味しいのです♪
大蒜と生姜も入っていますよ~

そんなのんびり、まったりした一日でした(^^)

このブログを見て、今の環境変えて他の仕事に就くことを考えたり
夢を思い出したから、もう一度頑張ってみるとか
また、今大変な状況の中に居るけれど、頑張っている私を見ていると
勇気が湧くとコメントを多々頂きました。
私のようなものでも、皆様に何か良い発信が出来るのなら
とても光栄ですし幸せです。
みんな、一生懸命生きているんですよね。
私ももっと頑張らないと。

でも同じものを見たり経験してもそう感じない人もいる。
だからやっぱり貴方が何かを感じる心を
持っているということなんだと思います。
感じて考えて行動する。
だからやっぱり貴方が偉いbikkuri01

人生は出会いですよね。
一期一会を大切にしたいです。
こんなに広い世界で知り合えたことが、もうすでに奇跡ですものね。
一生知りえない人の数がどれだけ多いか。
私も皆さんからパワーを頂いています。
そしてこれからも、なにか良い発信が出来たらと思います。

明日からまた一週間始まりますね。
あっという間に7月です。
ガンバYeah
でも、この原油高なんとかならないのですかね(××)

またまた遅くなってしまいました。
では今日はこの辺で
おやすみなさい絵文字名を入力してください


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー